新中学1年生の皆様ご入学おめでとうございます!

出雲中・糀谷中・東蒲中・志茂田中・南六郷中・六郷中・羽田中の地域の新中学1年生の皆様、ご入学おめでとうございます!

2021年4月7日は天気も大変恵まれ、とても素敵な日にご入学されたことアドバンスゼミ一同心よりお祝い申し上げます。

これから新しい中学校生活がはじまり、部活や勉強、習い事との関係でワクワクする気持ちと、慣れていけるかなという少し不安な気持ちもあるなかお過ごしかと思います。


アドバンスゼミでは、昨年も中学1年生の生徒へ学校での授業の受け方や宿題・提出物をしっかり提出する方法をはじめ、部活や習い事が忙しい生徒でもテスト対策ができるよう、ひとりひとりオリジナルの365日のスケージュールを計画し、全力でサポートしてきました。

そのため、嬉しいことに初めの定期テストでも英語で男子1位や数学で90点台を取る生徒さんも続出しました! 楽しく学校生活を過ごしながら、成績をUPさせるアドバンスゼミオリジナルのメゾットと最適個別で、あなたを目標の自分へと進化させます!

5月の校舎改修を始め、大田区糀谷を始め地域のお子様の学習がより良いものになるよう、アドバンスゼミは全力で改善・進化し続け、他には負けない圧倒的な学習の質と夢への両立をサポートをして参ります。

ご入塾をお待ちいただいている場合に関しまして先着順でのご案内になります。 少しお待ちいただく形となりますが、アドバンスゼミでは、学習相談や進路相談、体験授業を受け付けており、お子様の学習が前進するようサポートをさせていただいたおります。 少しでもお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


今後も糀谷で1番成績を上げる塾、糀谷で1番子供のやる気と可能性を最大限引き出す塾になり続けるために、今度とも指導力・問題分析力をスタッフ一同さらに磨き上げていければと思います。

成績UPの秘密を知りたい方、少しでも興味を持っていただいた方は、
今すぐアドバンスゼミ公式LINE(こちらをクリックで友達追加)から、何でもご質問・ご相談頂けます!

最適個別でキミは進化する。
アドバンスゼミ

2021年4月8日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance