小学生参加無料!理科実験教室のお知らせ

今回は、糀谷地域の小学生向けに、理科に興味を持ってもらい学びへの意欲を高めてもらいたい一心で、地域貢献イベントの一つとして「理科実験教室」を開催いたします!


都南小学校、糀谷小学校、萩中小学校、中萩中小学校、出雲小学校の小学生の皆様、保護者様、特に注目のイベントになります!!

今回はハロウィンスペシャル。
「オリジナルスーパーボールを作ろう!」がテーマです。

身近にあるものを使って、科学の力でスーパーボールが作れちゃうんです!!

様々な色や形の物を作って、自分だけのスーパーボールを作りませんか!?

光るカラフルなスーパーボールで、お化けと?!友達になろう!!

こちら、先着30名限定のイベントとなっております♪ 

まだほとんど告知していないにも関わらず、なんと塾に通っていない近所のお子様の中で話題になっているらしく、既に15名以上の小学生からお申し込みいただいており、塾生の分も含めると残席残りわずかとなっております。

少しでも気になった方、お早めに、お申し込みください!

実施予定日:2020年10月14日(水)15:10〜16:10
場所:正学塾アドバンス 糀谷本校
申し込み方法:お電話または公式LINE(こちらをクリック)からお申し込みください。

P.S;
最近ありがたいお話で、糀谷地域の小学生・中学生や保護者様の驚異的な成績UPが評判、口コミになってきているようで、連日入塾に関するお問い合わせをいただいております!!

特に、小学校高学年〜中学生になって、
・「勉強がニガテ、大っ嫌い」
・「どうせやってもできないし」
・家でゲームやスマホばかり
・勉強のことになるとつい喧嘩になってしまう

という結果、分からないところが分からないままになってしまいどんどん勉強から離れてしまう悪循環なお子様に対して、

お子様の性格や学力にあった完全オーダーメイド型のお子様にぴったりな個別指導を実施します。

その結果、
・やる気になってもらう
・勉強のコツや方法を知ってもらう
・テストで+30点を実現し、自信をつけてもらう

できる、分かるから、どんどん自分から勉強する子になる
という好循環を生み出し続けます。

現在口コミや評判を中心に話題になっており、多くのお問い合わせをいただいております(入塾生徒さんがリニューアルオープン時3月からおかげさまで約3倍となりました。)が、指導の質を保つため入塾人数には毎月制限があります。

※あと2名で10月分は入塾待ちをお願いする状況です。

ご入塾は、初回カウンセリング・無料体験をしていただいたご家庭より、優先してご案内をさせていただいております。

当塾にご興味のある方は、無理な営業、売り込みなどは一切致しませんので、お早目にお問い合わせいただくことをお勧め致します。

ご希望の方は、是非今すぐお気軽にお問い合わせください♬

いますぐ正学塾アドバンス公式LINEからも(こちらをクリック)、何でもご質問・お問い合わせいただけます。

お電話でのお問い合わせは、
TEL 
03-5736-3422(17:00~21:00)
090-9665-0808(13:00~21:00)

2020年10月9日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance