最新!糀谷中テスト結果、+112点UPはじめ全員成績UP。

糀谷中学校のテスト結果が返ってきたようで、いい報告が続々届いています。

結果からご報告致します。

糀谷中の中1〜中3まで、指導した生徒さんの成績上昇率100%でした!!!!

「テストの成績を上げなければ、塾じゃない。」

糀谷・大鳥居地域の中学校テスト対策に精通し、地域で1番の実績と経験がある評判の正学塾アドバンスだからこそ、他塾にはまねできない驚異的な成績UPを実現しました。

・中1 英語 68点→79点

英語と数学が思ったようにできなくて、スポーツに力を入れているため家でも勉強する習慣がないことをお母様が心配してくれて7月から入会。当初は、bとdを間違えたり、単語のスペルをきちんと書けないところからスタートしました。

はじめての通塾経験だったようで、塾に来てみたら案外楽しく勉強が進んだと教えてくれました。

今回のテストでは、最初のテストと比べてクラス全体的に平均点が10点〜20点近く下がっており、一段難しくなったテストだったようでしたが、テスト前、ポイントを絞ってしっかり対策した結果、80点近くまで2ヶ月で成績を上げてくれました!

先生に「結構上位の方だよ」と言われました、と報告してくれました。次回以降、ケアレスミスをなくして、90点以上、英語学年上位を一緒に目指していければと思います。

・中2 英語 37点→ 80点 驚異の+43点アップ
    数学 +15点アップ


中1の時から糀谷地域の他の個別指導塾に通われていましたが、全然成績が上がらずおうちでも中々学習モチベーションが上がっていない中、お母様が評判を聞いてお問い合わせいただき、7月から正学塾アドバンスに転塾

中1時点まで遡って、いつまでに、何を、どう勉強したら良いのかを伝え、一緒にゼロからやり直していきました。

結果、物凄いペースで中2の範囲まで回復。

中3になるまでに成績をあげよう、と話していたのですが、なんと2ヶ月で+43点という驚異的な成績アップを実現してくれました。

学習モチベーションもグングン上がり、「人が変わったように勉強し出しました。」とお母さんから嬉しい声も。
中3までに、90点台を実現し、一緒に英語を圧倒的得意科目に変えていきましょう!

・中2 社会 41点→79点 +38点アップ


8月から社会の対策を始め、テスト範囲を一緒にコツコツとこなしていきました。
結果、「過去最高点」をとることができたようです。
 

・中2 英数国理社5教科 +112点アップ 夏からはじめて驚異的結果


夏から5教科コースをはじめたMさん。
何と、英数国理社の5教科で驚異の+112点アップを実現!
夏休みから毎日コツコツ積み重ねてくれた結果が一気に出ました。
夏からはじめてこの実績!おめでとうございます。

・中3 理科 50→79点  驚異の+29点アップ


なんと、テスト前駆け込みで、定期テスト対策「理社マラソン」1回の受講での成果です。
正学塾アドバンスは、定期テスト前に理社のポイントに絞った特訓講座を無料で5時間にわたり行っています。
今回これを受講し、理科で出やすいポイントをしっかり吸収してくれました。
中3でテストの内容がどんどん難しくなってきているにも関わらず、+29点アップを実現。この1日で詰め込んだ範囲については、ほとんど満点が取れたようです。
今まで取ったことない、過去最高得点だったようで、「こんなに点数が上がったのははじめてです」と、とても嬉しい様子でご報告してくださいました。

正学塾アドバンスは、下記の学校に在籍する生徒さんが、「成績アップ」「逆転合格」を実現しています。「あの正学塾という塾は、本当に成績が上がるらしい」「〇〇君が正学塾通ってて英語で1番だった」など、評判が糀谷地域にどんどん広まっている、今話題沸騰中の個別指導学習塾です!

<在籍が多い糀谷・大鳥居エリアの小学校・中学校・高校>
・都南小学校、中萩中小学校、萩中小学校、出雲小学校、糀谷小学校など
・出雲中学校、東蒲中学校、糀谷中学校、南六郷中学校など
・三田高校、雪谷高校、田園調布高校、大森学園高校など

アクセスは、
糀谷駅徒歩5分
大鳥居駅徒歩10分

マルエツから徒歩1分。

お子様の性格と学力に合わせた完全オーダーメイド指導で、「本気で結果にコミット」します。

現在口コミや評判を中心に話題になっており、多くのお問い合わせをいただいております(入塾生徒さんがリニューアルオープン時3月からおかげさまで約3倍となりました。)が、指導の質を保つため入塾人数には毎月制限があります。


※まもなく入塾待ちをお願いする状況です。

ご入塾は、初回カウンセリング・無料体験をしていただいたご家庭より、優先してご案内をさせていただいております。

当塾にご興味のある方は、無理な営業、売り込みなどは一切致しませんので、お早目にお問い合わせいただくことをお勧め致します。

ご希望の方は、是非今すぐお気軽にお問い合わせください♬

いますぐ正学塾アドバンス公式LINEからも(こちらをクリック)、何でもご質問・お問い合わせいただけます。

お電話でのお問い合わせは、
TEL 
03-5736-3422(17:00~21:00)
090-9665-0808(13:00~21:00)

2020年10月7日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance