【成績UP速報】出雲中第二回テスト結果

だんだんと肌寒い季節となってまいりました。テストシーズンが相次いでいますね。

第二回の出雲中学校のテスト結果が返ってきましたね。

糀谷中学校や東蒲中学校もほとんどの生徒さんが成績UPを実現し、嬉しい報告をたくさんいただきましたが、

出雲中学校の生徒さんも、成績UP報告が続々届いています! 

今回は9教科と科目数が多かったにも関わらず、主要な5教科(国語、英語、理科、社会、数学)でみなさんしっかりと結果を残してくれました。

新しく入ってくれた生徒さんも全員が成績UPを実現していますが、一部の実績をご紹介します!

みなさん、部活や課外活動、スポーツクラブチームなどと両立しながらテストで成果を上げてくれています!

前回の出雲中のテスト結果では数学+45点アップ(中2)、数学+50点アップ(中2・2名)、数学97点(中2)で過去最高点、数学96点(中1)など、数学・理科を理系科目の得点UP事例をご紹介しましたので、今回は文系科目を中心にご紹介します。

中1・男子 英語95点 男子1位 
3月に入塾以来、打ち込んでいるスポーツと両立しながら、全科目上位の点数を維持してくれています。
前回に引き続き、男子1位の成績をバッチリ取ってくれました! 

中1・女子 英語87点
同じく3月に入塾してくれて頑張っているHさん。運動系の部活に入りながら、満遍なく全科目高得点を維持してくれています。

中1 男子 社会77点 +15点UP

中2 女子 入塾時60点台→英語 90点 
運動系の部活でリーダー的存在のRさん。宿題や塾で出しているテスト前の出雲中向け予想問題でもバッチリ対策し、目標だった90点を達成してくれました!おめでとう!
 
中2 たった2回の授業で!英語前回の点数+25点
入塾2週間で25点以上UPしたKさん。ダンスや課外活動と両立しながら、なんとたった2回の授業と予想問題の演習で25点UPを実現してくれました!

中2 入塾時英語 47点→76点 +29点UP
運動系の部活で日々練習に励むIさん。苦手だった英語を克服し、+29点UPを実現してくれました。「次こそ90点を目指したい」と語ってくれています。ケアレスミスさえなければ、十分に9割も取れていました。この調子で、英語を圧倒的得意科目に変えてくれれば嬉しいです!

中2 社会+30点UP 
Iさんと同じ部活のSさん。Iさんと一緒に仲良く通いながら、苦手だった社会で大幅に点数UPを実現してくれました!!

中2 社会 +38点UP、理科 +24点UP 理社2教科で+62点UP
 

上げきれないのでこの辺りまでのご紹介にしておきますが(ご紹介できなかったみなさん、ごめんなさい)、他にも、平均点が大きく下がった(数学で20点近く下がった学年も)にも関わらず、スポーツを続けながら数学で+15点アップをしてくれた生徒さんや、5教科で入塾時から約+150点UP(各科目+30点UP平均)をしてくれた中2の女の子など、嬉しい報告が続々と届いております!!

正学塾アドバンスは、下記の学校に在籍する生徒さんが、「成績アップ」「逆転合格」を実現しています。「あの正学塾という塾は、本当に成績が上がるらしい」「〇〇君が正学塾通ってて英語で1番だった」など、評判が糀谷地域にどんどん広まっている、今話題沸騰中の個別指導学習塾です!

最近ありがたいお話で、糀谷地域の小学生・中学生や保護者様の驚異的な成績UPが評判、口コミになってきているようで、連日入塾に関するお問い合わせをいただいております!!

特に、小学校高学年〜中学生になって、
・「勉強がニガテ、大っ嫌い」
・「どうせやってもできないし」
・家でゲームやスマホばかり
・勉強のことになるとつい喧嘩になってしまう

という結果、分からないところが分からないままになってしまいどんどん勉強から離れてしまう悪循環なお子様に対して、
お子様の性格や学力にあった完全オーダーメイド型のお子様にぴったりな個別指導を実施します。
その結果、
・やる気になってもらう
・勉強のコツや方法を知ってもらう
・テストで+30点を実現し、自信をつけてもらう
・できる、分かるから、どんどん自分から勉強する子になる

という好循環を生み出し続けます。

<在籍が多い糀谷・大鳥居エリアの小学校・中学校・高校>
・都南小学校、中萩中小学校、萩中小学校、出雲小学校、糀谷小学校など
・出雲中学校、東蒲中学校、糀谷中学校、南六郷中学校など
・三田高校、雪谷高校、田園調布高校、大森学園高校など

アクセスは、
糀谷駅徒歩5分
大鳥居駅徒歩10分。
マルエツから徒歩1分。

お子様の性格と学力に合わせた完全オーダーメイド指導で、「本気で結果にコミット」します。

現在口コミや評判を中心に話題になっており、多くのお問い合わせをいただいております(入塾生徒さんがリニューアルオープン時3月からおかげさまで約3倍となりました。)が、指導の質を保つため入塾人数には毎月制限があります。

※まもなく入塾待ちをお願いする状況です。


ご入塾は、初回カウンセリング・無料体験をしていただいたご家庭より、優先してご案内をさせていただいております
当塾にご興味のある方は、無理な営業、売り込みなどは一切致しませんので、お早目にお問い合わせいただくことをお勧め致します。
ご希望の方は、是非今すぐお気軽にお問い合わせください♬
いますぐ正学塾アドバンス公式LINEからも(こちらをクリック)、何でもご質問・お問い合わせいただけます。
お電話でのお問い合わせは、
TEL 
03-5736-3422(17:00~21:00)
090-9665-0808(13:00~21:00)

2020年10月15日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance