【成績大幅UP続出!】出雲中&東蒲中テスト結果

出雲中学校のテスト結果のみならず、東蒲中学校のテスト結果も返ってきました。

結論から言うと、リニューアルオープンしてからの2〜3ヶ月の指導で
「一番上がりにくい英語・数学」はもちろん、理科や社会でも圧倒的な成績向上結果が出ました。1教室での実績です。他の塾さんと比べてみてください。
糀谷・萩中地域のどの塾にも絶対に負けない実績だと考えています。

<3ヶ月以内の実績/ほんの一部>
・数学100点・学年1位(東蒲中・3年)
・理科95点、社会94点(東蒲中・3年)
・5教科450点超に(東蒲中・3年)
・数学97点、過去最高点(出雲中・2年)
・数学+50点アップ、英語+30点アップ(出雲中・2年)
・数学92点、+42点アップ、英語+25点アップ(出雲中・2年)
・英語97点・男子1位(出雲中・1年)
・英語90点(出雲中・1年)
他、各教科で+30点アップした生徒さんが続出しています。

圧倒的な実績を出しているので、生徒さんも、この3ヶ月間、口コミだけでなんと2.5倍に増えました。

先日終わった夏期講習では、個別指導を通して下記のような大逆転劇も。

<直近1ヶ月で起きた大逆転例>
英語が赤点、中1の最初から全くわからず入塾した中2女子。
アルファベットの順番も正確に書けないところから、中2の英語を塾のスーパー夏期講習を通じて終わらせ、中2の授業範囲に追いつく。
次のテストでは、英語で70点以上を目標に頑張っています!

日東駒専に行けるか行けないかの学力で入塾した高3男子。
早稲田・慶應へ逆転合格を目指して、各教科ごとに、いつ/何を/どう勉強すべきかのプランニングを行い、確認テストを実施しながら確実にこなしてくれた結果、慶應の過去問で7.5〜8割、GMARCHの過去問でも8割程度解けるように!合格ラインまで一気に学力をアップさせました。

全く勉強するクセがなく、すぐにゲームばかりやってしまう全科目赤点だった中2男子。
本人にあった勉強プラン&教材(紙だけでなく、デジタル教材も)を独自に選定してオーダーメイド指導を実施したところ、1日に10分程度しか集中できなかったところから、、、3時間びっちり集中して学習できるように。
今取り組んでいる科目の次回のテスト範囲もしっかり1周。
お母様にも「以前と全く違ってすごく集中していて驚きました。少しずつ変わっていく姿が嬉しく思います。」と言っていただけました。

勉強が得意な子はもちろん、ニガテだった子たちが、なぜ正学塾アドバンスではこんなに変わるのか、成績アップを実現するのか。

その秘密、知りたい方はぜひ無料相談&体験に一度お越しください。

今簡単にご説明しますと…
①あなただけの点数アップカリキュラム!オーダーメイドの個別指導スタイルで学習
②「定期テスト+30点アップ」の成績保証制度 
③逆転合格連発!早稲田、慶応、GMARCHなど指導実績多数「高校部」の新設
④最強の資格検定対策講座用意! 英検・漢検・数検・TOEIC・簿記など対応。
⑤元大手予備校の有名最強講師陣とコラボ!5教科解説動画がいつでも受講可。
⑥塾公式LINE@で、24時間365日進路・受験相談可能
⑦無料で参加できる理科実験教室/社会見学など「やる気を引き出すイベント」多数

その他テスト前には、40年の指導実績が詰まった最強の「定期テスト対策会」を実施しています。

「頑張ってる割には成績が上がらない」
「部活で疲れて家で全く勉強しない」
「スマホやゲームばかりで宿題をやるのが手一杯」
「このままでは第一志望の高校に合格できなそう」

そんなお困りを抱えている全ての小中高生の方のお力になりたいと考えております。

しかしながら、成績UPにコミットしたい私たちは、指導の質を保つため現在毎月の入塾人数に制限をかけております。

9月は、あと残り2名のみ募集いたします。(埋まり次第、入塾待ちをお願いいたします。)

興味を持っていただいた方、
「1ヶ月で勉強の仕方がわかる塾」「+30点アップが当たり前の塾」の秘密を、ぜひご見学ください。
弊塾では、5教科しっかり対応可能です。
ご見学・学習に関するご相談・授業体験は無料で行っております。

ご見学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください♬

TEL 
03-5736-3422(17:00~21:00)
090-9665-0808(13:00~21:00)

2020年9月16日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance