正学塾では、+30点は当たり前。

出雲中学校の定期テスト、お疲れ様でした!

通ってくれている出雲中学校の生徒さんたちと、早速定期テストの解きなおしを行いました。

自己採点の結果、なんと一番上がりにくい英語・数学で新しく入会してくれた中学生の皆さんも全員が30点以上の大幅得点アップ、入っている出雲中学生のほとんどが80点以上・90点以上続出予定で一様に満面の笑みでした!

それもそのはず。

正学塾アドバンスでは、糀谷地域の各中学校出雲中学校、東蒲中学校、糀谷中学校)がテスト2週間前になると、各学校に特化したカリキュラムで定期テスト対策会を複数回実施しています。

テスト前になれば、みんな夜遅くまで真剣に、でも和気あいあいとテスト対策に没頭・・・。
他の学習塾のように時間で区切ってしまい、わからないところを放置しないからとても良い評判をいただいています。

糀谷・萩中に根付いた個別指導型学習塾として40年以上も定期テスト対策・受験指導を行ってきている私たち。

糀谷・萩中エリアで最も経験と実績がある学習塾だからこそ、今回のテスト対策もズバリ予想した問題が的中の嵐

ここ塾でやったところだからバッチリ解けました
予想問題とほぼ同じ問題がたくさん出ました
入って2ヶ月でこんなに成績があがるなんて思わなかった

と嬉しい感想をいっていただけました。

私たち正学塾アドバンスでは、入塾後に「定期テストで+30点」が実現できなかったら「全額返金の成績保証」を行っています。

指導力に圧倒的な自信があるからこそ、このような制度を設けています。

また、わかるまで学べる通い放題制をとり、指導の質を保つため人数限定の定員制を取っています。

今月は、残り3名のみ募集いたします。(埋まり次第、入塾待ちをお願いいたします。)

興味を持っていただいた方、
「1ヶ月で勉強の仕方がわかる塾」「+30点アップが当たり前の塾」の秘密を、ぜひご見学ください。
弊塾では、5教科しっかり対応可能です。
ご見学・学習に関するご相談・授業体験は無料で行っております。

ご見学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください♬

TEL 
03-5736-3422(17:00~21:00)
090-9665-0808(13:00~21:00)

2020年7月24日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance