アドバンスゼミ生徒のみんなの嬉しい結果が続々到着!定期テスト成績アップ速報【出雲中・糀谷中・東蒲中・大森第一中・志茂田中・羽田中・南六郷中】

みなさんこんにちは!
アドバンスゼミ糀谷校、教室長の中澤です。

寒暖の差が激しい毎日ですが、11月も今日で終わりですね。

2023年も、あっという間に過ぎていきますが、
糀谷・萩中・大鳥居地域の中学校も、第3回定期考査のアドバンスゼミのみんなの嬉しい結果が届いてきました!

今回は「定期テスト成績アップ速報第1弾!」ということで、アドゼミ生が頑張ってくれた結果を一部ご報告いたします!

数学97点!(出雲中2年)
小学6年生の中学準備の段階から通塾してくれていて、学習習慣も身につき今回も100点に近い点数を取ってくれました!

英語88点 数学90点(大森第一中3年)
中学1年時に転塾して来てくれました。「自身の予定に合わせた学習プランニングがとても合う」ということで、当塾でメキメキと成績を伸ばして来てくれました!

英語96点 数学82点 社会91点(糀谷中3年)
「数学が大のニガテ」ということで、2年生の9月に入塾してくれました。現在は4科目アドバンスゼミで学習を進めてくれています!今回も大奮闘してくれました!

まだまだ書ききれないみんなの成功ストーリーがたくさんですが、ここで頑張ってくれたみんなの結果を一部ご紹介します。

英語91点!(糀谷中3年)
入塾時から数学32点アップ!(糀谷中2年)
入塾時から数学30点アップ!(大森第一中3年)
数学20点アップ!(出雲中1年)
数学16点アップ!(出雲中1年)
数学26点アップ!社会17点アップ!(出雲中2年)
英語17点アップ!(志茂田中1年)
英語85点!(糀谷中2年)
英語84点!(南六郷中3年)
理科86点!(出雲中2年)
数学89点! 理科83点! 社会87点!(出雲中3年)
数学89点!(出雲中2年)
数学84点!(出雲中3年)
数学84点!(東蒲中2年)
数学81点!(羽田中2年)
数学80点!(出雲中2年)

第3回定期テストはどうでしたか?

中には、
「勉強のやり方がわからない」
「どうやって勉強の計画を立てればいいかわからない」
「そもそも何を勉強していいのかわからない」
「家では全く勉強しない」

といったお子様、ご家庭もいらっしゃるかと思います。

お子様に関してのお悩みや、その他子育てに関するご相談を無料で随時実施しております♪
冬の特別なキャンペーンもございますので、お悩みの方はお早めにご相談ください!お待ちしております。

無料見学&体験はコチラから

1) アドバンスゼミ糀谷校お電話でのお問い合わせ:☎︎ 03-5736-3422(平日:10時〜22時 土曜:10時〜20時)

2)お問い合わせフォーム

この記事を書いた人

中澤教室長

中澤教室長

アドバンスゼミ 糀谷本校

首都圏の難関国公立大学卒業後、某大手企業内定を辞退してアドバンスゼミ副教室長を経験し、教室長に。
テニス部出身。中学時代は、定期テストで全教科学年1位・文武両道を実現。
大学受験時は、進学先の国公立大学への合格はもちろん、GMARCHをはじめとする難関私立大学にも複数合格。全教科対応可能。
学生時代からアドバンスゼミで多数の生徒を指導しているため、出雲中・糀谷中・東蒲中・南六郷中・羽田中などの地域の定期テスト対策に誰よりも熟知。
「楽しくわかりやすい指導」「しっかり話を聞いてくれて、フレンドリーな面談」「夢の叶え方がわかる最強の進路相談」で多くの保護者・生徒からの絶大な信頼を獲得。
どんな成績からでも、定期テスト点数UPや逆転合格者続出させ、その評判を聞いてはるばる大森や蒲田など遠方から通塾する生徒も多数。
✔️部活と両立させる方法
✔️ニガテ教科の克服方法 
✔️糀谷地域の定期テスト必勝法
を誰よりもわかりやすく解説します。

2023年11月30日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance