中学生定期テスト対策の駆け込み受付中!

こんにちは!

糀谷校 教室長の中澤です。

糀谷、大鳥居、萩中地域の中学校は、第2回の定期テストの結果も返ってきていますね。

10月に入ってから、

「糀谷で定期テスト対策に評判の塾と聞きました」と、特に中学生の保護者さんから問い合わせが増えております♪

近隣の中学では、

出雲中、糀谷中、東蒲中、大森第一中、南六郷中などでは、

定期テストが終わって、11月はまた定期テストですよね・・・!

今回のテストも、アドバンスゼミ生は成績UP続々でした◎

・英語、数学で大幅に成績UPした子

・英語や数学で学年トップクラスの順位やクラス1位をとった子

・今回も総合点450点台を超えた子 

・赤点から、初の平均点超えを達成した子

などなど、嬉しい報告続々です。

成績UP速報詳細については、集計中ですので改めて更新いたします!

そんな成績UPが糀谷や大鳥居の塾の中で評判、口コミをいただいているのか、

中学生の保護者様から、

「無料体験&無料見学したい」というお問い合わせをいただいております♪

「ちょっと話だけでも聞いてみようかな〜」という方、せっかくのご縁ですので、入る入らないに関わらず

・やる気を引き出す方法

・学習習慣をつける方法

・最近の出雲中、糀谷中、東蒲中、大森第一中、南六郷中の定期テストの動向と対策

・高校受験のお話

などをお話させていただければと思います。

私たちアドバンスゼミは保護者様にテスト前、

「勉強終わったの?」

「提出物は?」

「流石に勉強しなさい」

とイライラさせたくありません。

いつまでに、何を、どう勉強したら良いのかをお子様も納得する形で立てて、お子様がやるようになるまで徹底サポートいたします!

・保護者様だけに子育ての負担を背負わせない!

・”お子様のやる気に火を付ける”

をコンセプトに運営しておりますので、

ぜひ一度、お気軽に無料見学&体験にお越しください♪

秋限定の特別なキャンペーンもございますので、お悩みの方はお早めにご相談ください。お待ちしております!

①1ヶ月分授業料無料※週1コマ相当分
②入会金0円
③教材プレゼント※小中学生限定1教科分

無料見学&体験はコチラから

1) アドバンスゼミ糀谷校お電話でのお問い合わせ:☎︎ 03-5736-3422(平日:10時〜22時 土曜:10時〜20時)

2)お問い合わせフォーム

この記事を書いた人

中澤教室長

中澤教室長

アドバンスゼミ 糀谷本校

首都圏の難関国公立大学卒業後、某大手企業内定を辞退してアドバンスゼミ副教室長を経験し、教室長に。
テニス部出身。中学時代は、定期テストで全教科学年1位・文武両道を実現。
大学受験時は、進学先の国公立大学への合格はもちろん、GMARCHをはじめとする難関私立大学にも複数合格。全教科対応可能。
学生時代からアドバンスゼミで多数の生徒を指導しているため、出雲中・糀谷中・東蒲中・南六郷中・羽田中などの地域の定期テスト対策に誰よりも熟知。
「楽しくわかりやすい指導」「しっかり話を聞いてくれて、フレンドリーな面談」「夢の叶え方がわかる最強の進路相談」で多くの保護者・生徒からの絶大な信頼を獲得。
どんな成績からでも、定期テスト点数UPや逆転合格者続出させ、その評判を聞いてはるばる大森や蒲田など遠方から通塾する生徒も多数。
✔️部活と両立させる方法
✔️ニガテ教科の克服方法 
✔️糀谷地域の定期テスト必勝法
を誰よりもわかりやすく解説します。

2023年10月17日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance