中学・高校準備講座、始まってます!

まずは嬉しいご報告から。

出雲中、糀谷中、南六郷中、志茂田中、羽田中などの卒業生から今年も続々合格速報が届いております♪

今年も、中学受験・高校受験・大学受験ともアドバンスゼミは圧勝!!!! 

男女ともにみんながんばりました。

特に毎年男子は最後の最後にグンと伸びますね!

詳しい合格実績は、トップページをご覧いただければと思いますが、
・都立最難関高校の一つ、都立戸山高校
・私立最難関高校の一つ、国際基督教大学(ICU)高校
 
などに合格したほか、

目黒高校、雪谷高校など中堅高校も多数合格。 

なんと、今年の
「出雲中から雪谷高校に受かった約4人に1人はアドバンスゼミ生」とのことでした!! 
糀谷、蒲田地域に何十もの塾がある中で、快挙で大変喜ばしいことです。

出雲中、糀谷中など近隣から高校受験を目指される方、
新中3の子達、今から準備を始めています♪

「高校受験の仕組みだけでも早く知りたいな」
という方、お気軽に無料相談にいらしてくださいね! 

雪谷高校といえばちょっと余談ですが

うちの講師陣は雪谷高校卒業のエース講師も多数在籍しています!

【雪谷出身の講師一例】
・雪谷高校→国立大学である東京学芸大
・雪谷高校→6年ぶりに慶應義塾大 
・出雲中でサッカー部→雪谷高校→明治大学 
・出雲中で学年1位→難関私立大学の女性講師 
などなど、雪谷高校卒のエース講師が多数在籍。

ということで、、、

今年からは、高1〜高3向けの雪谷高校専門コースを作ろうと思います♪ 雪谷に進学するよ〜という方、是非是非お気軽にお問い合わせくださいね。

塾長が指導にあたってきた大学受験専門のアドバンスゼミグループ校舎からも合格報告が続々。

2023年度塾長指導の生徒が
・国立・東京工業大学(総合型選抜) 
・早稲田大学(基幹理工)、慶應義塾大学(理工)
・東京理科大学(先進工学部)
・明治大学(経営)
・他中央大学、法政大学、東洋大学、駒澤大学などに続々合格との嬉しい報告が届いております♪  

明治に受かった女の子は、高1の文法からやり直してなんと9ヶ月で逆転合格でした。

これだけ合格実績をしっかり出せはしていますが、
みんな受験生の段階で口を揃えていうセリフがあります! 

それは、
「もっと早くから勉強始めておけばよかった」。

大人になってからも、そう思うことってたくさんありますよね。

私たちも、たくさんの生徒さんを指導している中で、
もっと早くからアドバンスゼミに来ていたら、
ワンランク上の高校、大学に絶対合格させられたのにな!と思うことがたくさんあります!! 

この記事をご覧になった方、
またアドバンスゼミを知っていただいている方には、
そんな後悔をしてほしくありません。 

今、新学期で 
新しく中学1年生、高校1年生、高校3年生になる皆様からお問い合わせが相次いでくるシーズンですが、

一時お願いしていた入塾待ちに極力なってしまわないよう、
2023年はさらに講師も増やし増席をいたしました! 

キャンペーン価格で、
・中学準備講座(無料)
・高校準備講座(キャンペーン特別価格)
・大学受験準備講座(キャンペーン特別価格)

を展開しております♪

初回カウンセリング・無料体験をしていただいたご家庭より、優先してご案内をさせていただいております。

当塾にご興味のある方は、無理な営業、売り込みなどは一切致しませんので、お早目にお問い合わせいただくことをお勧め致します。

ご希望の方は、下記公式LINEまたはお電話(03-5736-3422)より、是非お気軽にお問い合わせください♬

この記事を書いた人

中澤教室長

中澤教室長

アドバンスゼミ 糀谷本校

首都圏の難関国公立大学卒業後、某大手企業内定を辞退してアドバンスゼミ副教室長を経験し、教室長に。
テニス部出身。中学時代は、定期テストで全教科学年1位・文武両道を実現。
大学受験時は、進学先の国公立大学への合格はもちろん、GMARCHをはじめとする難関私立大学にも複数合格。全教科対応可能。
学生時代からアドバンスゼミで多数の生徒を指導しているため、出雲中・糀谷中・東蒲中・南六郷中・羽田中などの地域の定期テスト対策に誰よりも熟知。
「楽しくわかりやすい指導」「しっかり話を聞いてくれて、フレンドリーな面談」「夢の叶え方がわかる最強の進路相談」で多くの保護者・生徒からの絶大な信頼を獲得。
どんな成績からでも、定期テスト点数UPや逆転合格者続出させ、その評判を聞いてはるばる大森や蒲田など遠方から通塾する生徒も多数。
✔️部活と両立させる方法
✔️ニガテ教科の克服方法 
✔️糀谷地域の定期テスト必勝法
を誰よりもわかりやすく解説します。

2023年3月10日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance