【合格率100%】英検3級・4級・5級

糀谷中、東蒲中、出雲中、南六郷中、志茂田中など大田区の蒲田、糀谷、大鳥居エリアから塾に通ってくれている中学生の英語検定の結果が返ってきました。


小学生〜中3生まで、この冬は英検対策に取り組ませていただきました!


10名以上受験しておりましたが、私たちの塾からの英検3級・4級・5級の合格率は驚異の100%でした!


英語検定は、コツを掴めば取得しやすい試験になっております。英検取得のコツについては、別のブログ記事でも今後発信していく予定ですが、興味のある方は塾に遊びに来ていただけましたら最大限ご共有させていただきます♪


正学塾アドバンスなら、糀谷エリアの塾のなかで圧倒的な英語指導力を誇る慶應義塾大卒、東京都立大(難関国公立大)卒などのプロ講師たちが、どんなレベルからでも英検対策を圧勝させます。


ちなみに、【中学受験・都立推薦入試、大学受験も合格率100%】でしたが、結果が出揃い次第ホームページにて報告いたします。


また、2月末に行われた定期テストの結果も、本日1教科で+20点〜30点UP、男子1位、女子1位の報告が各中学校から早速ドンドン上がってきています。塾に入る当時は、勉強が嫌いで嫌いでしょうがなかった糀谷中の男の子が、「勉強が楽しくなってきたのでこれからも自習に来てもいいですか?」と授業終了時に声をかけてくれました。

塾生の実績をみたり、評判を聞いて糀谷地域の小中高生から、先月も今月も評判を聞いて、大変多くの入塾のお問い合わせをいただいておりますが、お一人お一人丁寧に面談をさせていただいておりますので、日時がその週に対応できないことも多々ございますが、ご了承くださいm(_ _)m


今後も糀谷で1番成績を上げる塾、糀谷で1番子供のやる気と可能性を最大限引き出す塾になり続けるために、今度とも指導力・問題分析力をスタッフ一同さらに磨き上げていければと思います。


普通の塾さんですと、春に高校を合格されたら退塾される方が多いようですが、正学塾アドバンスでは高校でも継続して通いたいという塾生が多く、退塾者がお引っ越しされる方を除いて0人の状況です。新たに素晴らしい先生をお迎えし、臨時教室を展開してもなお皆様からご評判をいただきお問い合わせが鳴り止まない状況ですが、指導のクオリティ(質)を最大限に保つため、空席は今月も残りわずかとさせていただきます。


フルリニューアルを行う来月まで、今月も入塾人数に制限を設けさせていただきます。

ご入塾は、初回カウンセリング・無料体験をしていただいたご家庭より、優先してご案内をさせていただいております。

当塾にご興味のある方は、無理な営業、売り込みなどは一切致しませんので、お早目にお問い合わせいただくことをお勧め致します。

ご希望の方は、是非今すぐお気軽にお問い合わせください♬

成績UPの秘密を知りたい方、少しでも興味を持っていただいた方は、
今すぐ正学塾アドバンス公式LINE(こちらをクリックで友達追加)から、何でもご質問・ご相談頂けます!

2021年3月1日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance