第2回定期テスト終了!

みなさんこんにちは!アドバンスゼミ糀谷本校です。

今日から10月が始まりました。

その初日の今日は、台風16号の影響で、ここ糀谷・萩中でも物凄い雨と風が吹き荒れています…

そんな中、出雲中・東蒲中・南六郷中の第2回定期テストが本日終了しました。

試験を受けた中学生のみなさん、お疲れ様でした!

中3のみなさんは、特に緊張感を持って今回のテストを受けたと思いますが、

中1・中2のみなさん!テスト勉強を全力で頑張った後は、「なんでこれを間違えたんだろう」というミスの原因の分析と、該当範囲の復習が「絶対に必要」です。

なぜなら、都立入試の60-70%の問題は中1・中2の範囲から出題されるから!

ニガテを後まで引きずらないよう、また今日から学習に取り組んでいきましょう♪

アドバンスゼミでは、定期テストの直しを始めとした、無料学習カウンセリングを受け付けております!

現在口コミや評判を中心に話題になっており、多くのお問い合わせをいただいております(入塾生徒さんがリニューアルオープン時2020年3月からおかげさまで約3倍となりました)が、指導の質を保つため入塾人数には毎月制限があります。

【2021年10月1日現在、教室拡充に伴い、募集を再開しております。】

ご希望の方は、是非今すぐお気軽にお問い合わせください♬
いますぐアドバンスゼミ公式LINEから(こちらをクリック)何でもご質問・お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、
03-5736-3422(13:00~22:00)

2021年10月1日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance