“徹底した感染予防対策”を実施し、対面授業・オンライン授業をしています!

アドバンスゼミでは、

“徹底した感染予防対策”を実施し、対面授業・オンライン授業を行っております!

1) 講師全員が出社前に体温を測り、37度以上の発熱、咳、全身の倦怠感等の症状がある場合は出社いたしません。

2) アルコール消毒を出入り口、教室内に設置をし入退室時には必ず消毒を行います。

出入り口にある消毒や検温機の写真

3)生徒のみなさんにも必ず入室時に検温を行います。37度以上の発熱がある場合は、授業を振替させていただきます。

4)つねに机や椅子はアルコール除菌を行っています。

5)トイレや手洗い場など不特定多数が使用する場所は、こまめに清掃・消毒を行います。

6)その他の高頻度接触部位(ドアノブ、電気スイッチ、キーボード、蛇口、手摺り等)に対しても定期的に消毒作業を行います。

安全を第一にみなさんの学習が止まらないよう環境作りに務めています。
ご希望の生徒さんはオンライン授業も対応しています。

7)生徒・講師全員が必ずマスクを常時着用しています。

8)共有タオルではなく、ペーパータオル・ティッシュを完備しています。

9)風通しを良くするために、各教室の窓を全て開放し、エアコンを常時稼働させて常に換気を行っています。

10)2店舗の教室内で授業を行い、密にならない空間作りを行っています。

その他、感染予防に必要な対策は随時行っております。

安全な対面授業実施のため、塾生の皆様にも守っていただきたいルールを定めました。 ご協力をお願いいたします。

通塾時には必ずマスクを着用してください

入室時には必ず入り口でアルコール消毒を行ってください

通塾前にご自宅で検温し、体温が37.5度以上ある場合には、教室へご連絡の上、通塾をお控えください。

上記の症状に当てはまらなくても、以下の項目に1つでも当てはまる方は、教室へご連絡の上、通塾を控えてください

□新型コロナウイルス感染症の「陽性」と判定診断された方

□感染の疑いがある人が周囲にいる方

□過去14日以内に、政府から入国制限や入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある

教室外部での感染を防ぐためにも、講師全員が自覚を持って、日々行動しております。

新型コロナウイルス関連でご心配なことがある方は、遠慮なくご相談ください。

アドバンスゼミでは、塾生のみなさんの安全、また保護者の皆様の安心を第一に考えて授業を行っています。

ご希望の方はオンライン授業も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

2021年8月31日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance