あけましておめでとうございます!

糀谷・大鳥居・南六郷地域のみなさま、あけましておめでとうございます!正学塾アドバンスです。

本年も、糀谷・大鳥居・南六郷地域の小中高生の皆さんを、講師全員で全力でサポートさせていただきます!よろしくお願いいたします!

さて、正学塾アドバンス糀谷本校では昨年の12月24日から、冬期講習が始まっています。

冬期講習7日目の今日も、沢山の生徒が勉強しに糀谷本校に足を運んでくれました!

昨年の年末から、この年始に至るまで、糀谷・大鳥居・南六郷地域の小中高生一生懸命に勉強に取り組んでいます!

冬期講習は1月8日まで行われます!

今回の冬期講習も、大変ありがたいことに沢山のお申し込みをいただき、満席となっております!!

また、大変ありがたいことに、入塾のお申し込みも殺到しておりまして、ただいま入塾待ちをいただいている状況です。

(1月〜のご入塾募集に関しては、1月6日 13:00より開始いたします。)

我々正学塾アドバンスは、糀谷・大鳥居・南六郷地域で40年間、地域の子どもたちの教育はもちろんのこと、その他子育てに関することに尽力してまいりました。

ですので当塾は、お子様の成績に関するお悩みはもちろん、その他子育てに関するご相談を随時無料で受け付けております!

当塾にご興味のある方は、無理な営業、売り込みなどは一切致しませんので、お気軽にお問い合わせください♫


いますぐ正学塾アドバンス公式LINEからも(こちらをクリック)、何でもご質問・お問い合わせいただけます。
お電話でのお問い合わせは、
TEL 
03-5736-3422(17:00~21:00)
090-9665-0808(13:00~21:00)

2021年1月5日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance