秋の入塾・転塾キャンペーンを実施いたします!

11月中にご入会された方限定のご案内です!

①入塾金2万円→0円

②授業料1ヶ月分(1コマ60分×4コマ)→0円

③教材費通常5000円→0円

ここのところ、糀谷の他の塾さんに通っているにもかかわらず、「成績が上がらなかった」というご相談や転塾が相次いでいます。

どうやら劇的な成績UPが糀谷地域の中学生や保護者様の間で徐々に評判になってきているようで、小さな塾にもかかわらず、先月はほぼ毎日入塾・転塾相談がございました。

糀谷地域には様々な塾さんがたくさんございますが、

「塾長さんに毎回同じ話をされる」

「個別指導といいながら、授業がほぼ放置だった」

「大学生バイト講師が、好きなアイドルの話ばっかりして、成績が上がらない」「授業料が適切と言われながら、冬期講習で20万円以上もかかった」

「成績が上がらないのを家庭のせいにされた」

などなど様々なご相談を伺います。

私たち正学塾アドバンスは一人一人の成績に本気コミットしたいため、指導の質を保つべく入塾人数に制限をかけていましたが、あまりにも多くの皆さんにご入塾のお問い合わせやご相談いただくため、弊塾は教室をさらに拡大することを決めました。

新体制に向け、スタッフもさらに増えました!慶應義塾大学出身の塾長、中学時代に成績オール5だった教室長に加えて、国公立大学出身の副教室長も今月から正学塾アドバンスに参画!

他にも出雲中出身でトップクラスの成績だったS先生など最強講師陣とともに大事なお子様の成績UPに貢献し、子供のやる気を引き出していきます。

私たちは、

「成績が上がらなければ塾じゃない」

と考えております。

勉強のやり方は一人ひとりの性格や個性、学力によって異なります。

正学塾アドバンスでは、入塾する、しないにかかわらず、いつでも勉強や進路に関するご相談は大歓迎です。

お子様にぴったりな勉強法や塾選びの仕方をお伝えいたしますので、どんなことでもぜひお話をお聞かせください♪

LINE公式アカウントからは、24時間365日お申し込みいただけます。マルエツからすぐですので、通りかかった折にお気軽にお立ち寄りください!

2020年11月6日 | カテゴリー : 学習 | 投稿者 : advance